箱と聖書☆

☆クリスマスプレゼント企画当落発表!☆

と、いうわけで!

早々と当落結果を発表したいと思います~!!


というのも、私がただ単に早く当落が知りたいタイプなので…
なんかの抽選とかでも、何日まで待て!っていうのがくっそー!って思うタイプでしてw

それはおいておいて…
今回は抽選ツールを使って抽選しました~(´▽`)

こんな感じで名前をならべて…
ru-retto.jpg

ポチっとな!とクリックするだけ。最近は便利ですねえ


結果は…








kekka.jpg
ばばん!
こころ さんでした!!おめでとうございますー!!

落選した方も、ご応募いただきありがとうございました!
次回いつか…きっとすると思うので、その時はまた是非よろしくお願いします!

当選したこころさん、おめでとうございます!
住所等の連絡をするため、此方にメールをお願いします~( syama0505@gmail.com )

というわけで、初めてのプレゼント企画でしたが応募してくれる方がいて
とてもうれしかったです…!(当初はきっと3,4人とかだろとか思ってた)

またこんな企画してるわこいつ!ってときは参加してくださるとうれしいです!
本当にありがとうございました~!そしてメリークリスマス!
DSC06218.jpg