箱と聖書☆

I・Doll福岡 おしながき

告知がとっても遅くなりました…!
I・Doll 福岡に出店します。ブースは D-07 Chest of Magic です。
写真を取り忘れて荷物を発送してしまったので、写真の枚数は少ないです…すみません…
さらに、値段はわかる限り(うろ覚え)です。

☆SD少女サイズ☆
SD少女サイズはこれ一種類です。思ったより時間がなくて数も種類も作れませんでした…がっかり…
DSC00111.jpg
DSC00109.jpgDSC00112.jpg
セーラーロングメイドセットです。割と豪華セットになってます。 \7,000
こちらはMSDサイズも同じデザインであります。

☆MSDサイズ☆
DSC00108.jpgDSC00105.jpg
SD少女サイズと同じく、MSDサイズのセーラーロングメイドセットです。 \6,500
こちらは、写真を撮り忘れましたが色違いで赤バージョンも用意しました!各色3セットずつあります。

DSC00149.jpg
七分丈ワンピースセット (値段失念)
フリルとピンタックだらけのワンピースセットです。下に着ているのはキャミソールワンピースです。
こちらは幼SDサイズも用意しました。トルソーが低いのでかなりロング丈に見えますが、実際はひざ下程度です。

DSC00143.jpg
ストライプジャンパースカートセット (値段失念)
こちらも下に着ているのは七分袖ワンピースです。リボンは縫い付けています。
こちらも色違いで濃いめの色のものもあります。時計鞄は別売りです。

DSC00148.jpgDSC00147.jpg
時計型バッグ \2500
時計型の鞄です。赤・茶の二色あります茶の方が在庫多めになています。
長さは、ショート(MSD向け)・ロング(SD向け)がありますが、ロングは茶が1つしかありません。
長さをみるための試着も可能です。

写真があるのはここまでですが、MSDサイズの色違い双子ジャンパースカートセットとかとか、もうちょっといろいろあります~。
ご来場の際はぜひ見に来てくださいな!
