箱と聖書☆

温泉旅行

こんにちは!お久しぶりです。

11月のはじめに、温泉津温泉へ温泉旅行に行ってきました。
とっても山の中の田舎でコンビニも無いような場所ですが、とてもいい雰囲気の温泉街で
友達と二人でわきゃわきゃ楽しんできました!
お姉さんを連れていったので、写真をいくらか載せようと思います~。

今回泊った旅館は「吉田屋」という旅館で、創業90何年だか…とかなり古めかしい良い旅館でした。
しかも、二人で一部屋に泊まったのですが、温泉街の見える側の大きな部屋で素晴らしかったです!!
DSC08600.jpgDSC08609.jpg
温泉津温泉(ゆのつおんせん)と書いてあるつぼ。駅にありました。

DSC08652.jpg
温泉街自体はとても短いですが、雰囲気があって素敵です。
泊った旅館は、薬師湯の目の前でした。

DSC08632.jpgDSC08628.jpg
DSC08645.jpg
サムネイルの向きが変わらないけど、クリックしたら大き目で見られます…。すみません。
DSC08670.jpgDSC08669.jpg
旅館の中とかも、古めかしくていい感じでした!

一泊二日と短かったですが、十分楽しめた旅行でした。
温泉津以外にもいろいろ行ったんですが、とりあえずここではお姉さんを出した温泉津のみ紹介しました。
