箱と聖書☆

Idoll west vol.18 レポ

I・doll west vol.18、無事終わりましたね…!
一週間以上経ってるとか、そこは突っ込まないとこです。

さらっとレポだけ!
DSC07653.jpg
当日はこんな感じで並べました~。予想以上に数が多くて、ものすごいはみ出してました。次はどうレイアウトするか考えないとね…
DSC07659.jpgDSC07662.jpg
DSC07661.jpg
お隣で合同でディーラー参加した「とる亭(仮)」さんのスペースです。
いつも通りの可愛い子が二人…!初にお目にかかりましたが、やはりふつくしい。

開場してすぐ、とる亭さんのスペースにとっても人がおしよせて、
「おお、人気ディーラーさんってすごい」
とか思ってたら、お隣の影響かチェスマジにもお客さんが!
なかなかに忙しかったです…!
そうこうしてるうちに、品数がどんどんなくなってゆき…最終的には2着ともさもさちゃんだけ残りました。
カスタムヘッドも作って行ったのですが、ちゃんとお嫁にゆきました…!

その後、終わる1時間前くらいに撤収し、フォロワーさんや色んな人と写真を撮ったり。
忙しくもありましたが楽しかったです!

見に来てくださった皆様、ありがとうございました。
早々とながらここらでレポ終わります!