箱と聖書☆

HTドルパ京都10に行ってきました

先日3月9日のHTドルパ京都10、急遽ですが行ってまいりました!
今回は開場~閉会までまったりみっちり楽しんできましたよ~。沢山のフォロワーさんや、
チェスマジカスタムっ子を連れた方にも出会えてとてもうれしかったです!以下写真など投下しますー


まずは限定から!開場3時間前には現地に到着していたくらいですので、
開場後すぐ混まないうちに写真だけ撮ってきました。
DSC06931.jpg
まずはプリズマ☆イリヤ。
今回はMDDセミホワイトということで、かなり競争率高かったみたいですね…。
籤運の無い私は支援にも回れませんでした!w
DSC06932.jpg
そして東方シリーズの魂魄妖夢。周りに過去の真理沙や霊夢も飾られていました。
今回の妖夢ちゃんは似てない感あるなあと個人的には。。
DSC06952.jpg
と、今度は大きいSD男の子たち!GOUの近藤さんが超ゴツいイケメンだったのを覚えています。
沖田さんは中性的な顔立ちでとってもかわいらしかった!
DSC06943.jpg
DSC06950.jpg
さらに、こちらはワンオフSDたち。
皆とっても可愛かったですが、個人的に銀様がなにやら優しい顔をしていたのが衝撃でした。

DSC06968.jpg
そしてフォロワーさんたちの子とも撮ってきました!ばしばしと!
DSC06975.jpg
DSC06966.jpg
DSC06970.jpg
DSC06961.jpg
はい、お気づきの方も居られましょう、新しくSDmidiコーディネートモデル20番女の子が
家に仲間入りしました!(次はフルチョイスでサンライト狙ってるとか言えません。)
DSC06983.jpg
とっても可愛い子なんですよ!!
前泊してドルパに参加したため、前日の里コーディネートモデルお披露目でお迎えしました。

そんなこんなで楽しい二日間でした!お会いした皆さまありがとうございました!


さて、突然ですが6月22日のアイドールウエストに参加決定しました!
カスタムヘッドのアイでお世話になっている「とる亭(仮)」様と合体で出店します。
そのため、ジャンルはDDとなりますが主にMSD、MDDサイズをメインに取り扱う予定です。
カスタムヘッドはできれば2つくらい持っていきたいと思っています~
