箱と聖書☆

2014年10月の記事

I.doll west vol.19 レポ

こんばんは!
遅くなりましたが、イドル大阪19のレポでも…。。
いつも通り、他のディーラーさん見て回る時間ありませんでした!

今回も、10時ごろに会場についたのですが、とっても早くディーラー入場始まりましたね…。
10時半からのところ、10時15分だったか、10分だったか。
いつもせかせか用意してギリギリなので丁度良い感じでしたがw

DSC08405.jpg
はい、今回のセッティングもいつも通りのごちゃごちゃ感。今度から包装したりしようと思います。すいません。
前回は30ちょっと作りましたが、今回は全部で50ちょっとくらい?!
前回よりかなり多かったため、残りもありましたが殆どがお嫁に旅立ちました。
ヘッドも3つのうち2つがお嫁に行きました!ありがとうございました!!

DSC08410.jpg
また図々しく合体でディーラー参加させていただいた、「とる亭(仮)」さんちの08ちゃん。
初めて生で08ちゃん見ましたが、かわいいですね!!
口がもうちょっと開いてるといいな~とはやっぱり思いますが、
それにしても、ちょっと幼顔でかわいらしいです。初春みたい?

DSC08409.jpgDSC08408.jpg
こちらは、右がとる亭(仮)さんちのお嬢さん、左が過去にカスタムオーダーで作らせていただいた01ちゃんです。
左の01ちゃんは今回、とる亭さんちのお手伝いとして来てくれたそうです…!

入場開始から沢山の方に来ていただき、見て、触っていただけたかと思います。
次回イベント出店時にも触れる事ができるようなセッティングにしたいと考えています。
今回もパッケージに詰めていませんでしたが、次は詰めるようにしたいと思います…!

以下はコレクションブースでの写真です。

DSC08421.jpgDSC08413.jpg
こんな感じで、二つの卓にお邪魔していました。
MDD卓は相変わらず凄いですね…!他と比べて高さが全体的に低いのと、
大体皆ファンシーな色の服を着ていることが目立っていた気がします。
お姉さんはアイについての質問がちらほらありました~。
何かあったらお答えするので質問は是非に!

DSC08416.jpgDSC08418.jpgDSC08424.jpg
写真は両卓ごちゃまぜです。
左、きれいな06お姉さん!ちょっと編集したら背景が綺麗に真っ白になりましたね。奇跡。
真ん中、いまにーさんちのお姉さんと葵ぼたんさんちの06ちゃん。そういえば、私はあまりよその子の名前を覚えてませんね。覚えるように努力します。。
右、とまとさんちの01ちゃん二人。相変わらずロリ道を極めてる感があります!大人気でしたね~

大体こんな感じで、あまり写真はとっていない印象…。
次回のイベント参加は未定ですが、色々頑張って参加していきたいと考えています~
次回もよろしくお願いします!
ありがとうございました!
