箱と聖書☆

カテゴリー "オークション" の記事

チェック柄のロリィタっ子

こんにちは!お久しぶりです。

今回のオークションっ子は、チェック柄の生地でロリィタっ子を作りました。
以下追加画像です。

DSC00847.jpg
DSC00848.jpg
DSC00850.jpg
DSC00851.jpg
DSC00852.jpg
DSC00859.jpg

この子は4/23土曜日夜終了予定です。
今回は期間が短くなってしまい大変申し訳ありません…

よろしくお願いします!

魔導士風のぽややんっ子出品します

こんにちは!
そろそろ新生活が始まりますね…。私も新天地で頑張ります。

さて、今回は魔導士風衣装のぽややんとした子を出品します(3/21出品予定)。
以下はオークションの追加画像です。

DSC00804.jpgDSC00818.jpg
DSC00821.jpgDSC00814.jpg
DSC00810.jpgDSC00815.jpg
DSC00822.jpgDSC00811.jpg

他画像はオークションの詳細にあります。
3/26終了予定で出品しますので、よろしくお願いします!

もふもふうさぎさんセット

うさぎさんセットの豪華衣装な子を出品しました。
とってももふもふでふりっふりだけど、お顔はツンツンです。
DSC09801.jpg
DSC09804.jpgDSC09806.jpg
DSC09807.jpgDSC09810.jpg
DSC09813a.jpgDSC09815.jpg
DSC09816.jpgDSC09817.jpg
口は掘って形成しています。
衣装は本当はチャイナにしたかったんですが、作ってみたら思いっきり洋風になってしまったので
チャイナを合わせるのはやめました・・・。次回の子にチャイナを付けたいと思ってます。

和服のむすっとさん

ご無沙汰しております。しゃまです。
毎度毎度、普段はほぼ更新せずイベント前ばかりですみません…はい。

オークションにまた出品しました。最近好調でうれしい限りです。
今回は和服の子です。
DSC00119.jpg
DSC00114.jpgDSC00120.jpg
DSC00126.jpgDSC00117.jpg

この子の服に使用した生地は正絹(しょうけん)という絹の生地で、これだけでも良い値段します…。
本当は振袖にしたかったんですが、生地の大きさが足りず普通の着物になってしまいました!残念。

帯は金襴(きんらん)という生地を使っていて、こちらもいいお値段します。
着物の生地は人間用と同じものなんですよ~。

髪飾りは「つまみ細工」という作り方で作ってみました。結構楽しい。

DSC00124.jpg

足袋っぽい履物が大変でした。

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m141858089
オークションは8/19の水曜日の夜に終了予定です。

次の子はどんな子にしようかな~

中二っ子さんセット

中二病イメージで作った子をオークションに出品しました。
前回と同じく、DDH-01カスタムヘッド+とる亭(仮)様製アイ+衣装のセットです。

DSC09963a.jpgDSC09977a.jpg
DSC09967a.jpgDSC09976a.jpg
DSC09972a.jpg
DSC09985a.jpgDSC09983a.jpg

オークションは6/6(土)終了予定です。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h202693933

よろしくお願いします。
終了しました。ありがとうございました。
