箱と聖書☆

カテゴリー "製作" の記事

下着

すでにショップには出していますが、下着セットを作ってました。

DSC09834a.jpgDSC09827a.jpg
DSC09845a.jpg

一番下だけ夜撮影したので暗いですね…。ライトほしいです。
今のところ、M胸しかないのでMしかサイズはできませんが、同じ感じで小さい子用もできたらな~とかとか。

向けて

イベントに向けて着々と準備の進むしゃまです。
とはいえイドルは6月末なのでまだまだなんですけどね!

夏用のものばっかり作っています。最近では白ワンピの花柄バージョンを作りました。
SDサイズの写真しかありませんが、実際はMSDサイズのものも作っています。
DSC07255.jpg

レジンを始めたので、レジンを使ったネックレスやアクセサリーなども作ってます!
ただハマってるだけなので売れるかといったらきっとまちまちです。
DSC07252.jpg

お花見にも行ってきましたよ!といっても、自宅の隣の公園なんですけどね。
DSC07231.jpg
うちの子ながら可愛いのでお花見サボったのは勘弁してやってください。

とまあ、進んでるのか進んでないのかわからない更新ですがこの辺で!
今はセーラー服を頑張って作っています…
7着同時進行はきついです!

そういえば

最近作ったものが好調に売れて嬉しいです。しゃまです。

最近作ったものをブログに載せてないなーと思ったので、画像だけでもちょいちょいと。。
星空のセーラーワンピ
DSC06715.jpg
DSC06716.jpg
DSC06717.jpg
DSC06719.jpg
DSC06721.jpg
DSC06722.jpg
撮影ブースを一新しました。まあ置いてあるものとかよけて
背景に適当な布を置いただけなんですけどね。

カスタムっ子も作ってました。
画像を上げる前に売れてしまいましたがw
強気さんヘッドです。
DSC06679.jpg
DSC06678.jpg
DSC06676.jpg
DSC06675.jpg
割と綺麗にメイクができるようになってきました。嬉しい。

またカスタムや服のオーダー、作りたいものもたくさんあるので
その時は忘れずに更新する…はず!!

作りかけ

製作途中です。しゃまです。

DSC06179.jpg
DSC06176.jpg
DSC06178.jpg

こんな感じ。
衿はやっぱりリボン刺繍、裾は60cm級と同じようにブレードと、フリルにもレースを付けました。
レースはマリーゴールドの染め物!って前も言った気がする。

とりあえずワンピース本体はできました~。
DSC06180.jpg
画像じゃおなかにリボンが付いてないけど、実物には付けてあります。

とりあえずこれを完成させて一緒にショップに出したいな~と考えています~

ゴブラン柄風ワンピース

こんばんは!さっそく忘れないうちに更新しておくことにしました…。

新作のゴブラン柄風ワンピースセット…の、SDサイズ!
は、できました~。で、今はMSDサイズをちくちく…。

(※クリックで拡大します)
DSC06132.jpg
DSC06130.jpg
DSC06129.jpg
DSC06128.jpg
SDサイズはこんな感じに仕上がりました~。
裾の綿レースは草木染め(マリーゴールド)、衿はリボン刺繍をしてあります。
マフもケープもセット!

ていうかこの子、頭がないので頭をできるだけ早く付けてあげたいですね。
